 


ホワイトニング歯磨きジェル ブラニカ 





自宅で簡単!これ1本でホワイトニング【ブラニカ】今なら返金保証付き!


お久しぶりです。 

アフィリエイト作業、気付けばストップ状態で随分日にちがあきました(^^;
果たして覚えているかたはいるのでしょうか・・・
謎ですが、またこの作業、続けていこうかなと思い始めました。

宜しくお願いします。

e-学び舎本舗に入学しました☆ 

おわわ;こんな放置状態だったにも関わらず、見に来てくださってた方がいてビックリしました(^^;
コメント下さった方、有難うございますm(_ _)m


さてさて、更新してない間に色々と行動はしてたんですよ。
まずe-学び舎本舗に入学するための費用稼ぎにとバイトやってましたw
ネットで稼いでから行こうものなら何日かかるかわかりませんからね(^^;
バイトでこういうの求めるのもおかしいのかもしれませんが・・・
いや、別に私は仕事が出来る人間だなんて思ってないですよ。
でもなんかその仕事での私に対する扱いがかなり気に入らなくって、
短期で終わりにしてもらいました(^^;
ほんとはアフィリエイトで安定した収入得られるまで続けたかったのですがorz

まあそんな終わった事はさておき(^^;
無事!入学しましたー!!e-学び舎本舗に!
ブログアフィリエイト開眼書を購入していた時からずっと入りたいと思っていたのですっごく嬉しいです!♪

入ってみてまず思った事。
何からやるべきなんじゃーーーい!!?とパニック(^^;

なぜなら情報量が物凄かったから。
半端ないですよ。自分も夢、叶えられそう・・・
なんてやる前から思ってしまいましたね(早すぎ?;)

入る前、入学金はちょっと高いかな・・・と思いましたけど、
会員専用ページみればそんなの安すぎるんじゃないかと思うくらいでした(^^;
今まで販売されたe-bookが無料で読み放題、会員のみにしか公開されない貴重な情報がかなり大量にあります。

あれこれ手をつけてみたいとは思ったんですがw
全てやるとパニックになるし、中途半端で良い成果は出ないだろう・・・と思い、
まずは以前途中で投げ出してしまったMTブログにもう一度挑戦してみることにしました。

再スタートはここからだろうと。



今年は目標月50万稼ぐ!!という大きすぎると言われかねない金額を目標にしたので、
なんとしても稼がねばという思いでいっぱいです。



夢は諦めるものじゃない、叶えるものだと


そう信じて頑張ります!!!!

気持ちを入れ替えるためにも・・・タイトル変更 

なんだかどこにでもありそうなブログタイトルで、前々からどうにかしたいなーと思ってたんですよね。
今回ぱっと思いついたものに変更させてもらいました。
リンクはってくださってる方は、お手数ですが変更宜しくお願いします(ぺこ)

さてさて、今月は過去最高金額の報酬になるのではないかなーと(未確定のも含めると)
また一年後じゃないと振り込まれないんじゃないかなーと思ってたのでこれは楽しみです♪ウキウキ♪^^

エントリー型プログラムも出来るだけ頑張ってるので、
これを毎日1つやるだけでも数千円は稼げますしね♪

私は今現在、A8のプログラムを全て網羅しようと思ってるんですが、
これって特別プログラムもあるんですね!
先日メールが届いてたんですけど、そのプログラムは報酬が高くて!
通常なら100~250円位なのに、その特別プログラムはその倍以上ときた・・・(驚)
エントリーもやってみるもんですね♪^^
これからも続けてみようと思います。


良かったら応援宜しくお願いします♪

・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング

やろうと決めたなら、やり通すしかない 

今年ももう少しで終わろうとしています。
色々あった一年だったと思います。


仕事を新しくはじめて
色々な人と出会って
自分なりに頑張って
色々な経験が出来て
‥‥病気で辞める事にはなったけど‥‥
続ける事もできた
でもそれをしなかったのは‥‥‥
そのままじゃいけないと心のどこかで思ってた自分がいたから

職を失って、後悔していないといえば嘘になるけど
でも自分の選んだ道だから
後ろを振り向かず前を見て進むしかない


病気がきっかけでやろうと決めた事がある
何度も何度も挫折しそうになって
でも諦めない
諦めたくない




・・・ちょっと心の内を吐き出せてすっきり。
来年こそは夢に一歩でも近づけるように頑張りたいです。
で、とりあえず来週からまた社会復帰予定。

