スポンサーサイト 


まあアフィリエイトは全くの初めてではないのですが・・まずは挨拶から! 

本格的にやろうやろうと思って一体どれだけの月日が経過した事か・・・(^^;
おっとご挨拶がまだでした。初めましてこんにちは。
まだ出来て間もないこのブログにお越し下さった方、有難うございます。雪月 華と申します。これから暇な時間を有効に使うべくこのブログを立ち上げました。どうか一つ宜しくお願い致します。




アフィリエイトを本格的に・・・と思いブログを持ってみたものの、一体自分は何を中心に進めていくべきかまだ見出せていません(^^;
私自身オタクなので(笑)そっち方面で頑張れば良いのでは・・・と思ったのですが、それ系のブログは一つ持っているので同じ事を繰り返してもあまり意味はないと思うんですよね。
それで方向性が決まるまでは日記感覚で記事を書いて行こうかなと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

初めまして

ブログ開設おめでとうございます。
初めまして。イッポと申します。私はネットビジネスを紹介するブログをやっています。よかったら見に来てください。
 掲示板やアクセスランキング設置しています。よかったらご活用ください。

コメント有難うございます><*

こんにちは、そして初めまして。まだ開設して間もないこのブログにコメントどうも有難うございました!大変嬉しかったです。時間がとれましたらそちらに伺わせてもらいますね^^

はじめまして。yoe.ka-chaといいます。
ランキングからお邪魔しました☆

私も副収入が欲しくて3月からe-ビジネス始めました。

私は「e-学び舎本舗」というe-ビジネスの学校へ入ってます。

ここで手にすることのできるe-bookで、誰もがもれなく稼げるようになっていて、私も例にもれず稼げるようになって来ました。

稼ぐためにはいろんな方法があると思いますが、
これもそんな情報のひとつとして参考にしてくださいね♪

私のブログにも遊びに来てみてください(^_^)
お互いにがんばりましょう!

では、ランキング応援して帰ります。ポチ☆


  • [2006/07/14 00:02]
  • URL |
  • yoe.ka-chaのインターネットでサ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>yoe.ka-chaさん
初めましてこんばんは^^コメントどうも有難うございました♪
そのe-学び舎本舗というサイト、とある方がコメント下さったのがきっかけで結構気になってます。私でも稼ぐ事が出来そう・・・なんて色々夢を見てしまいましたが(笑)でも今はまだそこまで手が出せないので、もう少し自分で頑張ってみようと思います^^
情報有難うございました♪そちらにも遊びに行かせてもらいますねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/1-6a49ee13

