スポンサーサイト 


MTブログ完成!(形だけ・・(笑) 

HPの移転作業終えてから早速ブログ開眼書を見ながらMTブログ作り開始!ブログは一時間位で出来上がりました♪^^
デザイン等は中田さん作のテンプレがあるから簡単に変更出来ましたけど、文章は流石にコピーできるわけではないので、これからが大変なんですよねー(汗)文章力のない私には一番辛い作業とも・・・;
やはり一、二日で完成するものではないですね・・・(汗)

開眼書と一緒に送られてきた「 非常識アフィリエイトはこう稼げ! 」
の方も活用していきたいと思うんですが、MTブログの完成すらまだなのでこちらはもうちょっと先になりそうです(^^;
同時進行するとゴチャゴチャになりそうですしね(笑)
まあ開眼書の方はあと残り半分ですし、来週中には完成させるつもりです!!
早く稼げる形をつくらねば><;



暑さでたびたびやる気なくなりそうになってる私に愛の鞭をお願いします(笑)

・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング


スポンサーサイト

コメント

こんばんは!yoe.ka-chaです。
いつもコメントとっても嬉しいデス☆

雪月 華さんもがんばってますね!
私は1週間サボってしまったので
ちょっと気合をいれないと!

これからの可能性を信じてがんばりましょうね!!

応援☆

  • [2006/08/06 23:43]
  • URL |
  • yoe.ka-chaのインターネットでサ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

暑さでやる気がなくなるのわかりますよ~(T-T)私もバテバテで。。アイスばっかり食べてお腹こわしてます(T-T)
応援していくよーーーー!!ぽち!!

はじめまして!
こちらのブログ、ほのぼのした雰囲気がいいですね。
私も中田さんの「ブログアフィリエイト開眼書」を読みました。
今月中にMTブログを立ち上げようかと思っています。
それにしても、1時間ぐらいで骨格はできてしまうんですね~。
私もがんばってみます♪

こんにちは、あき(・e・)です☆
私も文章を書くのが苦手で、いっつも苦労しています。。。
しゃべりの方が得意なのでブツブツ言いながら書いてますよ(笑)
MTブログ頑張ってくださいね♪

応援ぽっちり(^-^)

こんばんは。kaorukoです。
「ブログアフィリエイト開眼書」で
着々と雪月さんの準備は進んでいるんですね。。。
出来上がりが楽しみです(^_^)

ワタシも丁寧な文章がどうも苦手で
時間がかかってしまうんです。
優しく丁寧に・・・と思ってはいるのですが、なかなか・・・(^_^;)

応援ぽちっと♪

  • [2006/08/08 00:43]
  • URL |
  • kaoruko-ワタシもネットで稼ぎたい-
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日も頑張ってるかな?
台風来るのかな~。。心配です。。ぽち!

>yoe.ka-chaさん
一週間も空くとメールの量が凄そうですが大丈夫でしょうか?楽しんでやるぞ!と思いつつも、実際出来上がるまでが大変なので何度も何度も挫折しそうになってきてます;そんな時に応援頂けるとほんとに救われます(笑)感謝します♪

>takashiさん
うわぁうわぁ、助言ほんとに嬉しかったですー!><*そういう知識ないに等しいので、勉強になりました。ちょっと今時間がとれないのでこの状態のままになると思うんですけど、落ち着いたらやってみたいと思います!有難うございましたー!そしてまた気がついた事があれば是非お願いします!♪(図々しい/笑)

>のぞみさん
お腹大丈夫ですか!?確かに暑いとアイスは手放せませんよね(笑)私はアイスの変わりにお茶の氷を毎日食べてます。これ密かにマイブームなんですよ(笑)あの音が何とも・・(え?おかしい?(笑)この時期に台風というのも珍しいような・・・大丈夫でしょうか?;応援どもです><

>ぐうたらママさん
初めまして^^コメント有難うございます♪ほのぼのした雰囲気に感じてくださったようで嬉しかったです^^
ぐうたらママさんもMTブログ立ち上げようとしてらっしゃるのですね!♪お互い頑張りましょう(^^)ノ☆

>あきさん
あきさんも文章書くのが苦手なのですか!自分だけじゃない・・・と思うとちょっと安心しました♪(笑)誤字脱字だけはないようにといつも何度か見直し気をつけてはいるのですが、それでも不安ですね(^^;MTブログの方ではいつもよりも倍に気を使ってしまってます(笑)

>kaorukoさん
文章苦手な方結構いらっしゃるのですね~いかにわかりやすく伝えるかもそうですが、文章で自分の思いを伝える事も難しいです。
MTブログの方楽しみにしてくださって有難うございます><*頑張ります♪

ほっほ~!!
なるほど!お茶を凍らせておくの??
いいかも!よし、やってみよ~っと!ぽち!

>のぞみさん
そうそう!これっていいのか悪いのかよくわかんないですけど・・・うーんとりあえずアイス代は浮くかな?(笑)ちなみに私は季節関係なくこれ食べてます(異常者/笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/11-f61f52a9

