スポンサーサイト 


ようやく商品アップ~♪ 

ほんとに毎日毎日暑い日が続いてますね・・・
溶けて消えかかってます(笑)


MTブログの方ですが、ようやく1商品アップする事が出来ましたー!!(パチパチ)
ホームページ作成ソフト持ってないので(ビルダー)、ちょっと時間かかるやり方になってますが・・・やっぱりソフトは購入した方が良さそうですねー;
タグ打ちは頭が痛くなります(×_×;
まあ作成ソフトあるにはあるんですが、古いので保存時書き換えになる危険性と無駄タグが多く入るので、使うのはどうかなーと思ってるんですよね(^^;
まあでも試しに一度使ってみようかと思ってます。

リクエストメールが全然機能していないので、明日はこれと商品いくつかアップしてみる予定ですー
早い人は2週間で100商品かぁ・・・それに負けないように大量アップしなくては!!(><)ノえぇ、私ひじょーに負けず嫌いなのです(笑)目標は常に高く!です!!


・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、あき(・e・)です☆
相互リンク完了しました♪
お時間あるときにご確認ください(^o^)
2週間で100商品! それは凄いですね~。

応援ぽっちり♪

む・む・難しそうだな・・・
1商品でも時間がかかるんだね・・
私には無理だろうか・・・(-_-)
ぼちぼち頑張ってね!ぽち!!

こんばんは。kaorukoです。
この暑さでちょっと体調くずしてしまいお休みしてました(^_^;)

たくさんコメントいただいてありがとうございました。感謝☆

ワタシもMTに移行した方がいいかな・・・?
と悩んでいます。

応援ぽちっと♪

  • [2006/08/12 01:55]
  • URL |
  • kaoruko-ワタシもネットで稼ぎたい-
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

また来てもた・・ぽち!

こんばんは、小池@ラーメンです(*^_^*)

ランキングからあそびに来ました~♪

IN OUT両方で応援ぽちっ☆彡

またゆっくりあそびに来ま~す♪

今日も応援ぽち!

あれ・・元気にしてる?暑いけど頑張ろうね~ぽち!

こんばんは!
私もMTの新サイト構築中です。
そちらに一生懸命でついつい日記ブログの方がご無沙汰してしまいがちです。
お互いがんばりましょうね!!

応援☆

  • [2006/08/19 22:16]
  • URL |
  • yoe.ka-chaのインターネットでサ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>あきさん
リンクどうも有難うございます!遅くなりましたがこちらからもリンクさせていただきました!これからも宜しくお願いします♪^^

>のぞみさん
沢山応援どうもです><返事遅くなってすみません~;MTブログに毎日毎日時間費やしてしまってすっかりこちらは放置状態になってました(^^;しっかり計画立てていかないといけませんね・・;

>小池@ラーメンさん
ランキングからのお越しどうも有難うございます!応援も大変嬉しいです。私も時間がとれましたら遊びに行かせてもらますね^^

>yoe.ka-chaさん
MTの新サイト構築中とのことで!頑張ってくださいね^^そちらに一生懸命で日記ブログが放置になる・・・わかります、私もそんな状態になってましたから(笑)今度から息抜きに更新出来るようにしたいものです><

元気にしてるかな・・・?
また更新楽しみにしてるよ~ぽち!

華さんはじめまして、
童顔ベイブです。
人気ランキングからきました~
暑くて私も溶けかかってます(笑)

また訪問させていただきます♪
応援のクリック押してきますっ

そうだったのか~。なんだか大変そうだね!
1週間に1度でもいいから更新してね!楽しみにしてるよ!ぽち!!

こんにちわhasuraと言います。
私も学び舎本舗1期生です。
私も次世代マーケーティング
でMTブログ作成中です。
又来ますので宜しくお願いします。
唐突ですが、
相互リンクお願い出来ないでしょうか?
私の方は、リンク済です。
宜しかったらお願いします。

応援ポチ
して帰りまー--す。

>のぞみさん
楽しみにしてくださり有難うです><。のぞみさんのコメントは凄く励みになるのです!休憩時間にでもまたのぞみさんのブログにコメントしにいくね♪

>童顔ベイブさん
初めまして☆ランキングからのお越し有難うございます^^
応援クリックもどうも有難うございます♪
最近少し秋らしくなってきた感じがしますが、冷房なしで家にいるとまだ暑いですね;
はい、また是非遊びに来てやってください*^^*

>hasuraさん
初めまして^^学び舎本舗の生徒さんですか!私も入りたかったのですが、何せ金欠で・・・;MTブログ作成してらっしゃる方からのコメント、大変嬉しく思いました。皆さん頑張ってらっしゃるんですよね!私も頑張らねば・・・相互リンクの件、勿論オーケーです^^*こちらからもリンクはらせていただきますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/13-7eebedea

