スポンサーサイト 


またやり直し・・・してます(^^; 

お久しぶり更新になってしまいましたー(汗)
MTブログにとりつかれたかのように毎日毎日作業はやっていたんですが・・・いつの間にかストレスがたまってしまって(^^;

今無職なので、早く収入を得なければ・・・
と焦っては駄目なのはわかってはいるんですけど、余裕ないとどうしても焦るのが人間です(笑)

ジャンルもよくよく考えてみたらあんまり稼げないものを選んでいたりして・・・;
それで結局別ジャンルに変更し、最初からやり直しに近い感じになってしまいました・・・イタタ(^^;
ジャンル変更してからしばらくして変更前のジャンルで検索かけてくださる方がいらっしゃいましたが・・・い、意味がない(苦笑)



まだMTブログから収入得られてはいないのですが、
MTに手を出す前に作った趣味ブログでちまちまと報酬得ていた分がもうすぐ5000円に届きそうで、これがあるからめげずに頑張れそうかな~といった感じ。
今までアフィリエイトで一銭も報酬得られていなかったら挫折してると思います・・・ほんとにこんなのでお金得られるの~!?って思いません?(今でもたまに思う事はありますが・笑)


今月もあと少しですが、来月中にはMTブログでも稼げるよう頑張って記事アップに励みたいと思います(><)ノ
ただ頑張りすぎには注意です(笑)何事もほどほどに・・・ね(^^;


良かったら応援宜しくお願いします♪

・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは、あき(・e・)です☆

お久しぶりですね♪
会員さんは他の人よりも先にサイト製作にとりかかれているんですから
あまり焦らずに頑張りましょうね(^-^)

応援ぽっちり♪

こんばんは!小池@ラーメンです!

訪問ありがとうございますm(__)m
応援ぽちっ☆彡しました!

また遊びに行きますね。

お久しぶりです、kaorukoです。

ワタシも実はちょこっとつまずいています。
雪月さんと同じで、ワタシも来月にはなんとか形にしたいんですが・・・

お互いがんばりましょうね!

ファイトォ~

応援ぽちっと♪

  • [2006/08/26 00:37]
  • URL |
  • kaoruko-ワタシもネットで稼ぎたい-
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。ランキングから
お邪魔しました、yaoと申します。
いろんなブログを観て勉強中です。
応援させて頂きます!ポチ!

  • [2006/08/27 16:49]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!情報・アフィリペ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!!

ランキングから来ました♪

るぅちゃんと申します♪

地道な作業が

必ず大金をもたらしてくれるでしょう!!

応援くりっ~く♪

  • [2006/08/28 00:21]
  • URL |
  • ネットで稼ぐ!?かけだし起業家
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

頑張ってるかな~。またきま~す!ぽち!

はじめまして!
アフィリでハッピーと申しますペコリ(o_ _)o))

人気Blogランキングよりお邪魔しまーす♪

今日は大変勉強になりました。
ぜひまた訪問させていただきたいと思いまーす。

まだブログ初心者ですがどうぞ仲良くしてくださいy(^ー^)y

今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ランキング応援しました~!( ^-^)σ[]ピンポーン♪

元気ですか~?また来ますねー(o⌒∇⌒o) ぽち!

今月もよろしくねーぽち!^^

>あきさん
お久しぶりです~遅くなってすみません;
なんだか全然思うように進まないのでストレスがたまり、最近発散にと好きな事中心にやってました(^^;こちらのブログ更新するゆとりがなく放置状態に・・・(汗)コメント感謝します(ペコリ)

>小池@ラーメンさん
返信遅れて申し訳ないです。こちらこそ応援&コメントどうも有難うございます!また時間みつけて伺いますね^^

>kaorukoさん
お返事遅くなってすみません(汗)kakorukoさんも頑張ってらっしゃるんですね^^私は形にはなってきているんですが、デザイン変更とか思うように行かず焦るばかりです・・・;お互い頑張りましょう。

>yaoさん
返信遅れて、申し訳ありません。ランキングからのお越し有難うございます!応援も大変嬉しかったです。有難うございます^^

>るぅちゃんさん返信遅くなってすみません。ランキングからのお越し有難うございました(ペコリ)そうですね、大金得る事が出来るといいんですが・・・アフィリエイトだけではなく別なところでも(笑)

>のぞみさん沢山の応援ほんとにどうも有難うございます~!!遅くなってしまってすみません・・・(汗)もう放置状態になってきているので皆さんに見捨てられているものとばかり思っていました(^^;
アクセスに関しても貴重な情報有難うです!いやーいろんな方法があるんですね。こちらこそよろしくですーこのあと遊びに行かせてもらいます^^

>ハッピーさん
ランキングからのお越しどうも有難うございます!お返事遅くなってすみません。ブログ初心者さんですか!わからない事も多々あるかもしれませんが、これから頑張ってくださいませーこちらこそ応援しております^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

あきらめたときが「失敗」という現実があります。

僕もそのために絶対にあきらめないようにしています。

がんばって^^

  • [2006/09/08 11:11]
  • URL |
  • 長谷川【ネット収入で夢をドンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!

MTでブログは私も頑張ってます。

まだ収入にはなりませんけど(^_^;)

応援してますね!

  • [2006/09/12 12:53]
  • URL |
  • akiba「アフィリエイトで貧乏脱渉><br /><label for=
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。

ブログやってて収入ありますか?

突然ですが、私が実際に稼いでいる商材をご紹介しますので是非ご覧下さい。

タイトル:【ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ
仕組みを作ってしまった!】です。

だらだら説明はしません。
これは、本当に稼げますよ!

詳細は「Posted by」または「名前」をクリックするとご覧になれます。

きっとお役に立てると思いますよ。
ブログランキングを「ポチ」しておきました。

お互い頑張って稼ぎましょう。

>長谷川さん
そうですね、諦める=失敗になってしまいます。やると決めた以上、諦めたくはないので一日一ページでもいいから続けていきたいと思います><

>akibaさん
MTはあれを使えばすぐ収入に繋がるみたいですけど・・・まだ切羽つまってるわけじゃないのでページアップで頑張りたいと思ってますwお互い頑張りましょう^^

>モンローさん
一応趣味ブログの方では少しばかり収入はあるんですけど、お小遣い程度ですね;稼ぎ方にも色々あるんだなぁと勉強になります。自分に合う稼ぎ方を見つけられるといいんですけど・・・応援有難うございました^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/14-7eef3025

