スポンサーサイト 


思うようにいかないですね・・・(汗) 

長い間放置すみませんm(_ _)m
正直このブログ閉じようかなーと思ったんですが、本格的にやり始めたアフィリエイト、挫折せずにやれたのはこのブログで励ましてくださる方々がいらっしゃったからの方が大きいような気がして・・・
ここで閉めてしまうとこの先続かないように思えて、続ける事にしました(^^;
ブログ周りが全然できてませんが、暇みてまた伺いたいと思いますので宜しくお願いしますね><

それであれからMTブログの方はどうなったかといいますと・・・
別ジャンルに手は出したものの、アクセス数が思うように増えなくて今はただひたすら記事アップに励んでいます;
ちょと書店で物販アフィリエイトに役立ちそうな本を発見したので、
それ買ってみようかなーと思っていたりします。
何も高いだけが良質の本ってわけじゃないですものね。

バイトしながら夢に向かって頑張るぞぉー!o(><)o
あ、ちなみに私の夢・・ここでは明かしていませんでしたが、専門学校に行く事です♪学費自分で貯めてデザイン関係を学べたらいいなーと。
絵で食べていくことが夢なので*^^*

良かったら応援宜しくお願いします♪

・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。

「あきらめたときが失敗です」

やるも辞めるも簡単ですが、ヤッパリ目標が達成できたことをイメージすることはイイですよね^^

応援クリック♪

  • [2006/09/14 17:02]
  • URL |
  • 長谷川【ネット収入で夢をドンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは。yoe.ka-chaデス☆

私も2年前に一度挫折しちゃったんですよ(>o<)
でも、やめてしまったら本当に何も残りませんでした。
続けていればお金以外にも得るものは絶対あるはずです。
がんばりましょうね!

応援☆

  • [2006/09/17 23:24]
  • URL |
  • yoe.ka-chaのインターネットでサ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、takashiです。

お久しぶりです。しばらくブログを更新しておらず、フェードアウトな感じになってます(^ ^

MTの方は壁にぶち当たってる感じみたいですね。

僕も最近はブログを放置しながらも、コソコソと自分の運営するサイトに手と加えていました。
アクセスや成果は直ぐに出るものもあれば、出ないものもありますので気長にやっていかれた方が両立できるとおもいますよ(自分はどうだという感じですが^ ^)

頑張ってくださいね。
応援ポチっ♪

  • [2006/09/21 16:30]
  • URL |
  • takashi[アフィリエイト小遣い稼ぎマニュアル]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

久しぶり~!!元気だった??
そっか~専門学校へ行くという夢があったのね!!素敵だね!!
がんばろうね!・・・夢・・・私はなんだろう・・・応援★

>長谷川さん
お返事遅くなってすみません。
そうですね、イメージは大切ですよね^^最近作業がストップしてしまいましたが、諦めるつもりはないです。私もいつかは・・・

>yoe.ka-chaさん
私はしばらく休息をとる事にしました。諦めたわけではないのですが、今は他にやりたい事があるのでそちらを優先していこうかと思っています。
またやりたいと思った時、商材のやり方でもう一度やってみようかと思います。

>takashiさん
壁にぶち当たり、思うように進まなくなってしまったので、一端休憩という形でアフィリエイトの方から離れようかと思います。応援有難うございました^^

>のぞみさん
夢は諦め続けない限りきっと叶うものだと信じています。のぞみさん、いつもコメントほんとに有難うございました^^時々はそちらのブログに顔出しますね♪

お久しぶりです。
元気かな~??σ(^◇^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/15-357a625a

