スポンサーサイト 


ブログ再開。 

お久しぶりです(^^;
放置状態が続いてしまいましたが、こちらのブログ、
更新再開しようと思います。
なぜ再開か。アフィリを再開したから(笑)

アフィリの方なかなかうまく行かず、充電期間ということでしばらく作業をストップさせていたのですが、とあるきっかけでまた再開させることができました。
ストップといっても諦めてしまっていたわけではなく、焦っても何もうまくいかないし、
楽しくないし、いっその事少し遠ざかってみた方がいいだろうと・・・
そういう理由で、アフィリエイトに使っていた時間を趣味のお絵描きにあてて充電期間としました。
これは良い判断だったと思います。

けれど全くアフィリから遠ざかってしまったわけではなく、
もう一つのブログではアフィリを続けてたんですよ。
趣味ブログですね。
こちらからはちょこちょこと少ないながらも毎月収入があるので、
やっぱりアフィリは本格的にやるべきだろうと思ってはいました。

でも人間、やる気がないと行動出来ませんし、
何より継続する事が難しいですよね(^^;
というわけで自分のやる気がおきるまで無理な事はせず時期を待ちました。

まあその時期を待ったおかげで、無理に考える事もなく新しく取り組みたいジャンルがいくつかふっと思いついたりして^^
これからまた頑張ってみたいと思います!

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/17-f191b577

