 


今後の予定 

ホームページとブログと色々更新しないといけなくて
大変になってきますが、計画的に進めていこうと思います。
計画的にやれた例がない私が・・・無謀かもしれません(笑)
けれど人間やれば出来るんです!・・・多分(そんな(笑)


まずこちらのブログは、今流行り?のエントリー型プログラム中心にしていこうと思います。
自分で記事投稿して収入が得られるってやつですね。
数百円でも合計すると何千円にもなりますからね^^
文章書くのは得意じゃないですが、頑張ってみたいと思います♪

それをしつつ、他ブログでは以前やってた事をもう一度トライ。
まあ、今のところこんな感じで進めて行く予定です。


コメント

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
え?ブログライターをするって事かな?
ぼちぼちと頑張っていこうね!!
またくるよ!

こういうのブログライターっていうんですか?
知らなかったー(ぇ;)
そですね、しばらくはブログ書いて小遣い稼ぎをしながら進行状況についても書くつもりですよ☆

記事投稿して稼げるならやらない手はないですから♪
今月は全プログラム制覇する勢いで頑張ります^0^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/18-46ce9501

