 


募金サイト イーココロ! 

募金サイト イーココロ!


クリックで世界が変わる


学校へ行き、仕事に行き、家に帰って・・・そして好きなことをして。
自分がどれだけ恵まれた環境にいるか、という事を思った事はありますか?
世界には安住できる家を持たない難民、2000万人いるそうです。

可哀相。助けてあげたい。そう思うけれど、実際膨大な時間とお金と・・・
自分自身にはとても出来そうにないことです。
見ているだけしか出来ません。

けれどほんの少しでもいいから、こんな自分でも何か出来る事はないのか?
あるんです。

無料で国際協力活動に参加できる場 イーココロ!

時間にとらわれず、金銭面も負担なく出来る募金サイト、イーココロ!
欲しいものを買ったり、クリックするだけで募金できちゃうんです。
普段何気なくやってる事が、人のために役立つんですよ?

貴方の力を必要としている人々は沢山います。
まずはクリック募金からはじめてみませんか?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/19-8bdbf3f2

