スポンサーサイト 


まずは一日目! 

もう本格的に初めようと決意してから二日経過してしまっているのですがwブログ開設が遅れたのは・・・タイトル名がなかなか決まらなかったからなんですよね・・・(^^;とあるアフィリエイトサイト様に則って進めているわけなのですが(その内リンクを貼らせていただきたいと思ってます)、初日はネット銀行に口座開設申し込みをしてみました。前々からこれは登録したいと思ってたんですよね~やっぱりアフィリエイトするからには一つ必要ですよね。


そして本日二日目。こうやってブログを持ち、記事を書くに至ります。
先にちょこっと書きましたが、私はもう一つブログを持っていまして、
一応そちらではアフィリエイトやってる事はやっています。
最近は更新率が悪くてアクセス数が伸びず、それに比例してか売上も下がって行く一方ですが(^^;
まあもともとアフィリエイト目的で作成したものではないので、少しでも収入があればいいなという程度でしたので別にそれでいいと言えばいいのですが・・・


それで現在登録させていただいているASPは以下3つ


A8.net


もう一つのブログで最も多く利用しているASPです。初心者にとって利用しやすいASPという事で、登録してみたんですが・・・結構豊富な広告があり、審査もなし(広告主ごと)になっているので登録がすぐ出来てしまう所が嬉しいですよね♪
最低支払額は5000円からとなっています。


アマゾン

最近はあまり利用してませんが、一番最初に登録したアマゾン。豊富な商品があるので、通販された方も多いんじゃないかなって思います。私も何度か利用させていただきました(^^)v個人的に広告が貼り付けやすいのでその点は気に入ってます。
こちらは現金の場合、最低支払い額は5000円から
アマゾンギフト券の場合1500円から支払われる事になっています。

リンクシェア

審査がありますが、大手広告主があるこのリンクシェア。ですが私は殆ど利用はしていません(^^;
まあその内このブログで多く利用させていただく日もくるかもしれません。登録しておいて損はないようですし♪
こちらは最低支払額は1円からです。



とまあ、今回は私の利用させていただいているASPの紹介のような記事になってしまいました(笑)

それではではまた明日・・・☆

スポンサーサイト

コメント

アフィリエイトって難しいですよね~^^;でももう1つのブログでは収入があったんですよね!?少しでも収入があるだけすごいですよ!私なんて・・全然駄目です(T-T)
ASPの「Cross-A」結構報酬が高くていいですよ!紹介報酬もすごいです。
でもやっぱり毎日更新が大切なんですかね・・。お互いに頑張りましょうね~!良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね~

はじめまして。
blogをもっているんなら、ASP自体を紹介して紹介報酬で稼ぐって手もありますよ。
紹介報酬の高いものや最近openしたばかりのASPを紹介していますので、よかったら遊びにきてください(^^)/
ではお互い頑張りましょう

のぞみさん
初めまして~コメント有難うございます♪*^^*ほんとにアフィリエイトは難しいです。もう一つのブログではやっているんですけど、アフィリエイトに詳しいわけではなくただ商品画像貼り付けてるだけなので初心者のようなものですね(^^;
ですがちょっとずつでも毎月収入得られるのは嬉しいですよ♪
「Cross-A」は報酬が良いとの事で!情報有難うございます。登録ASPが少ないので、今後徐々に増やさないと・・・と思っていたところなので助かりますv
あ、そちらに一度遊びに行かせてもらいました。また遊びに行きますのでこれから仲良くしてくださると嬉しいです^^


yoshimさん

初めまして。コメント有難うございます^^*yosimさんのサイト拝見させていただきましたが、紹介報酬が高いところも結構あるんですね!1000円代とか・・・・数百円程度だと思っていたのでビックリしました。私もやってみようかと思ってます☆また遊びに行かせてもらいますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/2-5f5aedc3

