 


オフィス用からプライベート用まで、オリジナル名刺を作るならアッピール 

自分だけのオリジナル名刺が作れる!


名刺というと、ビジネス用名刺がふっと思いつきますが、
今はプライベート用に随分お洒落な名刺が作成出来るようになっています♪



・動物キャラクターを入れた可愛い名刺
・アジアンテイストなど個性溢れる名刺
・携帯番号&アドレス名刺
・自分の名前がかっこいいロゴマークになるプライベート名刺
・ペットの写真を入れるペット名刺
などなど・・・


ほんとに多種多様な名刺が作成出来るようで、驚きました!(^^;
私だったらそうですね・・・
自分の名前やイニシャルがロゴマークになる名刺を作ってみたいですね。
素敵ですよね、自分の名前がロゴマークになるなんて!♪
個性的な名刺を持っているだけで友達に自慢出来ますもの^0^

あとフリーランス名刺というのもいいですね。
オリジナリティ溢れる名刺が作成できるようで、ほんとに世界で一枚だけの名刺を作れそうですよ♪
自由にデザインして自分をアピールしてみたい方にはお勧めです★


名刺作成アッピール


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/22-936dc323

