 


やろうと決めたなら、やり通すしかない 

今年ももう少しで終わろうとしています。
色々あった一年だったと思います。


仕事を新しくはじめて
色々な人と出会って
自分なりに頑張って
色々な経験が出来て
‥‥病気で辞める事にはなったけど‥‥
続ける事もできた
でもそれをしなかったのは‥‥‥
そのままじゃいけないと心のどこかで思ってた自分がいたから

職を失って、後悔していないといえば嘘になるけど
でも自分の選んだ道だから
後ろを振り向かず前を見て進むしかない


病気がきっかけでやろうと決めた事がある
何度も何度も挫折しそうになって
でも諦めない
諦めたくない




・・・ちょっと心の内を吐き出せてすっきり。
来年こそは夢に一歩でも近づけるように頑張りたいです。
で、とりあえず来週からまた社会復帰予定。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/23-52ff4eac

