スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラスター水 XYZ 



「クラスターが小さい水(=クラスター水)」は、
毛細血管に優しいって、皆さん知っていますか?


そもそもクラスターとは何なのか。

水分子(H2O)は実際は互いに手をつなぎ合って集団になっていて、
この分子集団を「クラスター(ぶどうの房の意味)」と呼びます。
単純に考えてみて、血液の80%を占めている水のクラスターが小さければ、
それだけ血液はサラサラと綺麗に流れる血液となるわけです。

年齢とともに段々血液もドロドロしてきたりするわけですが、
血液のクラスターが小さければ循環も良くなり、
その血液をサラサラにしてくれる分子の細かい水を「クラスター水」と呼びます。
つまりはこのクラスター水を飲むと健康体になれるわけですね♪


現在「XYZ(サイズ)ウォーター」はモニター募集を期間限定(抽選)で行っています。
各月に抽選で3名様に限り、2Lのボトルを2ケースずつお試しいただけます。

募集期間は2006年11月1日~2007年1月31日まで。


以下のリンクからモニター募集ページへと飛べますので、
ご興味のある方は覗いてみてくださいね^^


モニター募集ページ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/25-8e6c930a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。