スポンサーサイト 


気持ちを入れ替えるためにも・・・タイトル変更 

なんだかどこにでもありそうなブログタイトルで、前々からどうにかしたいなーと思ってたんですよね。
今回ぱっと思いついたものに変更させてもらいました。
リンクはってくださってる方は、お手数ですが変更宜しくお願いします(ぺこ)

さてさて、今月は過去最高金額の報酬になるのではないかなーと(未確定のも含めると)
また一年後じゃないと振り込まれないんじゃないかなーと思ってたのでこれは楽しみです♪ウキウキ♪^^

エントリー型プログラムも出来るだけ頑張ってるので、
これを毎日1つやるだけでも数千円は稼げますしね♪

私は今現在、A8のプログラムを全て網羅しようと思ってるんですが、
これって特別プログラムもあるんですね!
先日メールが届いてたんですけど、そのプログラムは報酬が高くて!
通常なら100~250円位なのに、その特別プログラムはその倍以上ときた・・・(驚)
エントリーもやってみるもんですね♪^^
これからも続けてみようと思います。


良かったら応援宜しくお願いします♪

・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング

スポンサーサイト

コメント

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

わー!!
なんだかがらっと雰囲気が変わったね!!
ライター系は確実にお金になるからいいよね!
ブログ名変更しておくね!
私も書かないとな~σ(^◇^;)

(*σ´益`)σエイ

ブログ名変更宜しくお願いしまーす!
デザインもいつまでも一緒にしておくのはつならないなーと思ったので、クリスマスっぽくしてみました♪
ケーキとか多分食べないので、気分だけでも・・・と思って(笑)

もしするならエントリー用ブログ一つ作った方がいいかもしれませんよー
私はアフィリエイト用に作ったブログを使ってますが。
ネタがない時にも便利ですよ、このプログラムは(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/26-afbb33b6

