スポンサーサイト 


ダイエット豆乳おからクッキー 

食べて痩せる!カロリーはたった175kcal!


今まで何をやっても続かない・・・
頑張ってダイエットしたのにリバウンド・・・・
ダイエットって早々楽に出来るものじゃないですよね(^^;


でも食べて痩せる事も可能だって事、ご存知でしたか?


一日のうち一食だけをおからクッキーに変えるだけで
約500~800kcalのカロリーダウンが出来るんですよ!
豆乳、おからには身体に良い成分がたっぷり含まれているので、
クッキーだけでも問題ないんです。
しかも味も美味しいとなれば、購入しないわけにはいかないでしょう!
しんどい運動して頑張って痩せる必要はないんです!

・早い人で2週間でマイナス4キロ!
・しかもリバウンドなし!
・クッキーだけでも満腹感!


これぞまさに欲しかったダイエット食品!ですね★
運動苦手な私にはピッタリなクッキーです(笑)
クッキーは大好きなので、ちょっと変わったクッキーに興味深々ですよ^^
おからと豆乳はあまり好きではないのですが、クッキーにすると凄く食べやすそうですね。

それとクッキーで栄養バランスがとれるのは素晴らしいです。
普段そういうのに気を使わないので、助かりますね。
ただ食べればいいだけなんですから!(笑)
低カロリーで栄養バランスしっかり、それで満腹になれるなんて
そんな万能クッキーが購入出来るのはここしかありませんよ☆

おから本舗

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/27-f7cdb017

