スポンサーサイト 


ランキングサイトへ登録♪ 

わわ、昨日記事アップするはずが結局時間なくなって出来ませんでした・・・(^^;
えと、私は他にオタクブログ(笑)とHPを持ってまして、このブログで計3つとなるわけなのですが・・・全てが毎日更新!というのはなかなか難しいです・・・昨日はPC内の掃除とかイラスト描いて終わっちゃいましたしね;
さて本日はランキングサイトへの登録をしてみました。
こんな中身のないブログを登録しても意味はあるのか?(^^;なんて思いましたが、まあ効果はあるかどうかやってみる・・・しかないですよね?(笑)効果がなくてもランキング上位になれるよう少しずつ頑張りたいと思います♪


↓↓応援してくださる方はクリックお願い致します♪*^^*

人気blogランキング


くつろぐブログランキング



ブログの惑星




JRANKブログランキング

スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございます!^^
ブログ3つも持ってるのですね~。
私も育児日記専用のブログを作りたいな~と思ってたんです。でもやっぱり更新が大変かな~^^;
良かったら相互リンクしませんか?こちらはリンクすみです。
それと応援ポチして帰ります~!ではまた!

こちらこそいつも有難うございます♪^^そうですね、あまり持ち過ぎると更新が大変になってきます。のでブログは一つで十分かもしれません(w

相互リンク!有難うございます~><*嬉しかったので早速こちらもリンク貼らせていただきましたvこれからも宜しくお願いしますv^^*

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/3-f2180e11

