スポンサーサイト 


NP後払い 

ネットショップにとって、コンビニ払いを用意しておくのは必須です。
でもいざ始めるとなっても、未払いや売掛金の回収に困りますよね。

「NP後払い」決済なら、未払いリスクは全てNPが負担してくれるので、
大変便利となっています。
店舗様は通常業務の発送、そして宅配便などの伝票番号を登録するだけでOKです。
あとの支払いはNPがしてくれますので、未払いリスクなしでお客様とのやりとりが行えます。

お客様に商品の方が先に届いてからのお支払いですので、
ネットショッピングが初めてのお客様にも安心していただけます。
また、売上代金の方は短期で振り込まれますし、キャッシュフローの向上に役立ちます。

ネットショップって気軽に買い物が出来ますけど、
顔が見えないですし、よくわからないお店で購入するのって
誰しも不安に思うと思います。
けれど先に商品が届く仕組みなら、安心して購入してくださるお客様も増えますので助かりますよね^^

オーナー様は是非ご利用してみてくださいませ。
5000社を超えるネットショップに好評ですよ♪



「NP後払い」

スポンサーサイト

コメント

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "

おー!なんだか着々と記事を更新してるんじゃない?
私、ライター全然かけてないよー(ノω・、) ウゥ・・・
記事きえたんだね・・結構消えてる人いるみたいね・・
お互いにいろいろ対策しないとね・・
ではではまたね!!

はい、頑張ってます♪

来月なんとしても報酬を受け取りたいので頑張ってます!(笑)
ライター生活もなかなか悪くないですよ^^
記事書いて条件満たせば確実に報酬ゲットできるし♪
全然報酬ないよりも良いですねv

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/30-ff5f22af

