スポンサーサイト 


スピードラーニング 






聞き流すだけで英語習得!
ロングセラー教材 『スピードラーニング』

昔私も英語習得しようと、こういう英語教材を購入した事があります。
やっぱりそれでも一番初めに英語を何度も何度も英語のまま聞く、
というのを勧めていました。
それでやってみて思ったのですが、やっぱり何度も聞く事によって早口の英語でも聞き取れるようになってくるんですよね。
まあ聞き取れるようになっただけで、英語自体は全く理解することなく終わってしまいましたが(^^;

それで私の購入した教材と大きく違うのは、スピードラーニングでは英語と日本語の繰り返しになっていること!
英語のままずっと聞くと意味もわからず聞くだけなのですが、
このスピードラーニングは英語のあとにちゃんと日本語が流れるので非常に頭に入りやすいのですよね!
サンプル聞いて驚きました。
サンプルを何日か聴いてみましたが、
ほんのちょっと聴いてるだけなのに意味は勿論、
英語の発音とかもしっかり頭に入ってきて苦手な英語も克服できそうな感じがしました。
これならほんとに短期間で英語をマスター出来そうな気がしましたね。

聞く事と話す事に重点を置く・・・
きっとどの言語においてもこれが一番重要になってくる部分なんじゃないかと思います。
『スピードラーニング』では、辞書が一切不要、たった5分聞くだけで良いので、忙しい人やお金のない人にピッタリなんです。


80万人以上が受講しているこのスピードラーニングで、
英語苦手から英語大好きになってみましょう!^0^

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/37-7743b026

