スポンサーサイト 


アフィリエイトを本格的にと言ったものの・・ 

何日かサボってしまいました(^^;何を書こうか、悩んで時間過ぎて・・・サイト放浪したりして時間潰れてました(汗)


本格的に始めた・・・と言っても、ただ闇雲に広告バナーを貼り付ければいいってわけではないと思うんですよね。
稼ごう稼ごうなんて焦っても多分大きな成果は出ない・・・焦ってしまうと心に余裕がなくなって、結局失敗に終わる・・・そんな気がするんです。
私が初めてブログを持った時、アフィリエイトの存在を知り、

"ネットでそんな簡単に稼げるんだ~!"

なんて安易な考えで広告をペタペタ貼った事がありましたが、結果はどうでしょう。毎月毎月収入は0。

"なんだ、結局楽して稼げるなんて嘘じゃないか・・・"
そんな楽して稼げたら皆仕事行ってませんって(^^;


それからしばらくして別なブログを持つ事にしたんです。金儲けとかそういう目的で作成したわけではありません。HPを持っていたので、ただ単に日記用に思って作ったブログです。
それがいつの間にか良からぬ方向へといってしまったわけなんですが(笑)でもほぼ一つのジャンルにまとまるようになってから、収入が初めてあったんですよね!って言っても初めての報酬はゲームからだったんですが(笑)そのブログはゲーム関係ではなかったんですが、ネタが尽きた時に時々お勧めソフトの紹介をやってたりしたんです。更新率が上がったからかアクセス数も結構増えてきて。とても嬉しかったですよ。



さて、話は変わりますがまた一つASPに登録してみました。広告を色々見てみたんですけど・・・なんかピンとくるものがないですね;物販型にしたいんですけど、何を中心にやっていけばいいんだろう・・・
自分の好きなものだったら結局今持ってるブログと同じ方向に行ってしまうような・・(笑)

スポンサーサイト

コメント

こんばんは^^


アフィリエイトって僕も最初はバナーベタベタ貼ったものでした。

ヤッパリそのときは500円しか稼げなくてがっかりしたのを覚えています。

稼げるキーワードってあるんですよね。
それに気がついてからは結構、いけるようになりましたよ。。


  • [2006/07/12 00:09]
  • URL |
  • 長谷川【ネット収入で夢をドンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、そして初めまして、takashiと言います。

サボり癖ってありますよね。ものすごく分かりますね。

僕はサボる事を見越して、記事予約とかで投稿してますよ。
更新、頑張ってくださいね(^ ^

  • [2006/07/12 16:05]
  • URL |
  • takashi[アフィリエイト小遣い稼ぎマニュアル]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>長谷川さん

こんばんは、初めまして。コメント有難うございます><*
長谷川さんのブログ、行ってみたんですが私の人生変わりそうな感じがしました!
お勧めの情報商材、是非とも購入してみたいです。
今まで色々なアフィリエイトサイトでお勧め商材を見てきましたが、高いしどれも信憑性に欠ける・・・といいますか、手が出せなかったんですが、これはほんとに読んでみたいと思いました。ほんとにコメント下さった事に感謝しますm(_ _)m


>takashiさん

こんにちは、初めまして^^コメント有難うございました。
このブログで記事予約というものが出来たんですか!?普段保存時間で投稿ばかりしていたので、時間指定できる意味がわかりませんでした!(^^;そういう風に使う事も出来たのですね。有難うございます。応援もほんとに有難うございました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/4-de1164ce

