スポンサーサイト 


資料請求で稼ぐ! 

資料請求で○万円!? 

皆さん、資料請求でも結構稼げる事ご存知ですか?
A8.netでいくつか見てみたんですが、これがすごいんですよ!!!
キャンペーン中のものを含め、1件で数百円~高いものになると4000円位の報酬があります。AS会員自身の申込OKなところも結構ありますので、手っ取り早く収入を得るには自分自身で申し込んでみるのがいいですね♪^^
まあその場合継続的にではありませんが、きっと今後のやる気に繋がるはずです!


報酬の大きいものをいくつかご紹介しておきますね♪




ひまわり証券株式会社(株式・証券)

成果報酬:資料請求1件につき3000円
 AS会員申込 ○

☆AS向けキャンペーン実施中
通常 資料請求1件につき3000円ですが、期間中は4000円+クリック1円となっています!
期間:2006/6/1~7/31


↑これは凄い!!!請求するなら今しかないですね。









アーク・アセット・マネジメント株式会社(株式・証券)


成果報酬:資料請求1件につき3100円
 AS会員申込 ○







株式会社マリアーレ(結婚情報)

成果報酬:資料請求1件につき2000円
 AS会員申込 ○



とまあご紹介したものの他にも、資料請求だけで数千円になるものが結構あります!いやあ、探してみるものですね(><)ノ



登録サイト30万突破のA8.net





今後も頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します♪

・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング

スポンサーサイト

コメント

雪月さんリンクありがとうございます!
アフィリエイト頑張ってますね!
コメントを読んで記事の予約が出来るとは始めて知りました!いい機能ですよね、私もしてみよ~っと^^
私も書くネタがなくていつも困っています。。本当に挫折しそうですもん・・・(T-T)
まーもうけを期待しないでぼちぼち頑張ります~!応援ぽち!

今日は応援して帰ります~ぽち!

こんにちは~、takashiです。

A8をチェックしてなかったから、知らなかったです!
今から自分で資料請求してみます!

応援ぽちっ♪

  • [2006/07/18 18:39]
  • URL |
  • takashi[ブログアフィリエイと小遣い稼ぎマニュアル]
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>のぞみさん
コメントいつも有難うございます^^
記事予約の事なんですけど、うまく出来ないんですよ私w時間を明日に設定しても保存したら関係なくすぐアップされてしまって・・・
書くネタ、ほんとに困りますよね(^^;困っているのは私だけじゃないと思うとちょっとやる気が出てきました!お互い頑張りましょう^^


>takashiさん
こんにちは^^応援有難うございます♪A8の資料請求、条件付きの所とかあったので説明とかきちんと読んでからした方が良さそうですよ~ここからリンク貼っているひまわり証券株式会社も報酬対象外になっているものがありましたし(請求したあとになって知りました(汗)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/5-26a6835b

