スポンサーサイト 


お休み・・・って言ったら駄目ですか?(笑) 

お久しぶり更新です(^^;結構長い間放置しちゃいました;
こっちを更新しないで何をやっていたかといいますと・・・アフィリエイトの猛勉強・・・なんて言えればいいんですけど(笑)
実際は趣味に没頭していたというのが正解(笑)

このブログ開設してから毎日のようにアフィリエイトの事考えてて、色々なサイト回ったりして頭がぐるぐる(×_×;)それで疲れてしまって・・・お休みしてました(つまりサボり(^^;)
んで得た事といえば。初心者は良い情報商材にあたれば手っ取り早く収入を得られるって事でした。
情報商材って言っても何百円から何万、何十万のものまでありますよね(汗)私が欲しいなって思ったのも何万でしたし・・・
そういうの買っても、そのやり方が自分にあっているなら続けるのも苦にならないと思うんですが、そうじゃなかったら・・・・
しかも稼げなかったら・・・
なんて思うとなかなか手が出せません(^^;

いくら他サイトで良い商材だと紹介されても、それを100%信用するには難しい。。。どうなるかは実際買って実行してみるしかありません・・・・体験版とかないんでしょうか(笑)


結局一から勉強していくしかないのかなぁと思った雪月でした(^^;


やる気アップのために一つ宜しくお願い致します♪

・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!コメントありがとうございました(^_^)

そうですね。
どの情報商材がいいか、結局は自分で見つけて行くのがいちばんだと思います。
他人がいいと言っても自分に合ってるかどうかはわからないですものね。

私は多少の投資は必要だと思います。
本気で稼ごうと思うなら、やはりどうにかして情報は手に入れたほうがいいのではないでしょうか?

無料e-bookでもいい物はありますから
がんばっていろいろあたってみてくださいね!

では、応援して帰ります。
ポチ☆

  • [2006/07/19 00:09]
  • URL |
  • yoe.ka-chaのインターネットでサ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうですか~アフィリエイトの勉強だったのですね!すばらしい!
eビジネスですか?確かにあれは気になります・・・。私も一度は買おうかなと思いましたが・・○万円はちょっと・・難しいですよね・・。
本気で稼ぐつもりもないし・・私って中途半端だな~って感じです^^;
雪月 華さん頑張ってくださいね!
そしていろいろと情報を書いて下さいね~ではまた来ます^^ぽちぽちぽち!

>yoe.ka-chaさん
コメント有難うございます♪
ここ最近また色々サイトを回っていたんですが、やはり本格的に稼ぐとなると情報商材は必要みたいですね;
自分の努力のみで出来ない事もないと思うんですが、それには時間とお金と・・どれだけかかるか(^^;
という事で最近買おうかな?と思っている商材があります。


>のぞみさん
やっぱり本気で稼ぐにはそういう商材を購入するのが一番の近道なのかなって思いました。今のままだとほんとに何をしていいのかわからないので・・(笑)もし購入したらそれについての記事、書いてみたいと思います^^

是非是非、購入後記事に書いてください!
私もすご~く気になってるので^^;
ではではぽちぽち!

こんにちは

リンク完了いたしました。。

商材買われたのですか??
僕のところから買っていただけたらサポートも付いたのに~^^
って僕の知ってる商材???

でも、一人でもがんばる人の姿が増えるのはうれしいことです。

応援クリック♪

  • [2006/07/21 13:42]
  • URL |
  • 長谷川【ネット収入で夢をドンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、お勉強と称して、違う事よくやってるtakashiです。

情報商材は気になりますね~。
お値段もそこそこしますが、多少の投資は、必要かもしれませんね。

無料レポートとかは結構あるみたいなんで、検索してみるのもいいかも♪

では、また来まーす^ ^

  • [2006/07/22 15:26]
  • URL |
  • takashi[アフィリエイト小遣い稼
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雪月 華さん・・またお休み中!?(^O^)勉強中かな!?
ぽち!

>のぞみさん
さぼり癖がついてきてるようです(コラw)商材を買って進めて行こうと決めたのはいいんですが、まだ購入していないため何もすることがないのでネタがなかったんですね(笑)振込み後確認されたら結構すぐ入手出来るようですので、楽しみにしてくださると嬉しいです♪^^ノ


>長谷川さん
素早いコメント&リンクどうも有難うございます!こちらもリンクさせていただきました^^これからも宜しくお願いしますねv
商材はまだ買ってないんですが、このe-bookを知るきっかけになった長谷川さんのところから購入したいと思ってます!♪サポートつくんですか!?それは頼もしいです!購入できたら宜しくお願いしますね^o^ノ


>takashiさん
そうですね、お小遣い稼ぎ程度ならこういうものは購入する必要はないのかもしれませんけど・・・本格的にやると決めた以上はこういう商材手に入れて勉強していかないといけません><;無料レポートもいくつか読んでみたりしたんですが、肝心な稼ぐ方法は載ってないものが多かったです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/6-0bf5f038

