スポンサーサイト 


購入予定物 

うーん何をすればいいのかさっぱりわからないので、結局情報商材購入してみる事にしました(^^;
物販型でやってみたいなーと思ったので、私にはこれが一番いいかなーと・・・色々サイト巡りして決めたe-book。




「ブログアフィリエイト開眼書」


これにかけてみたいと思います。
7月31日で販売終了との事で、それ以降は入手不可能・・・
正直この期限が決められなければ購入しよう!とは思わなかったかもしれません(^^;
しかしリクエストメールなしでも問題ないんだろうか・・・
クレジットカード持ってないので、そこら辺がちょっと心配なんですが・・・メルで聞いてみようかなぁ;



体の具合も大分よくなってきたのでそろそろ働きにも行きたいんですが・・・現実は・・・働きたい職がないんですよねこれがorz



最近ネタがなくお絵描きに走る管理人のためにも一つ宜しくお願い致します♪(笑)

・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング

スポンサーサイト

コメント

こんにちは、takashiです。

ついに、購入されるんですね。
これからの、成果が楽しみですね!

ネタに困らないように、クリックしときます(^ ^ /

  • [2006/07/23 16:49]
  • URL |
  • takashi[アフィリエイト小遣い稼
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>takashiさん
こういうものを購入するのは初めてなのでもうどうなるかわかりませんが・・・当たって砕けてみます(笑)

こんにちは。kaorukoです。
先日はブログに来てくださってありがとうございます。

ワタシはパソコンがダメになってしまい新しいパソコンを購入するハメに・・・

お互いに頑張りましょうね!

応援してます(^_^)ポチ

※ブログをリンクさせてもらえませんか?

  • [2006/07/24 03:48]
  • URL |
  • kaoruko-ワタシもネットで稼ぎたい-
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

相互リンクお願いします。
お互いに稼げるように頑張ってやって行きましょうね(^^)

とうとう購入したのですね!
・・・私もちょっと悩んでたんですが・・。
プロフィールの絵上手!!かわいいですね!^^
しかも下に「ご訪問感謝します♪」って出てる!すごい!こんな事できるんですね~。

さっきは嬉しいコメントありがとうございました!
また遊びに来てくださいね^^ぽち!

>kaorukoさん
コメントどうも有難うございますv^^パソコン故障してしまったのですか・・・災難ですね;;
相互の件ですが嬉しいです!是非お願いします^^早速こちらからリンクさせていただきました。これからも宜しくお願いします♪

>akibaさん
こんばんは。はい、是非お願いします^^こちらからリンクさせていただきました♪宜しくお願いしますね。お互い頑張りましょう^^

>のぞみさん
のぞみさんも悩まれていたんですか・・!まだ手元に商材が来ていないので何とも言えないんですが・・・これは稼ぎたいなら購入するべきだと思いました。
プロフの絵褒めてくださって有難うございます^^*自画像のようなそうじゃないようななんとも中途半端なんですが(笑)またその内変えると思います。
あとステータスバーの流れる文字ですが、知り合いのブログにて入手したスクリプトをこのブログにも入れただけなんですよ(笑)すごく簡単でした♪^^

こんばんは^^

暖かいコメントありがとうございました。
只今、出先から戻ってきました^^。
商材の件、ありがとうございます。
本当にうれしいです。

リクエストメールは、
これからもずっと稼ぐためのツールですよ(笑)。

「開眼書」でも使いますし、使い方や例題も中に載ってますので、問題なく使えると思います。

「お仕事とe収入」両方入ったら、素敵な生活ですよね^^

全部応援させていただきますね。。


  • [2006/07/24 23:33]
  • URL |
  • 長谷川【ネット収入で夢をドンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

雪月さん、こんにちは。
情報商材は、私は買ったことはないのですが資金があれば試してみたいです。

こんばんは、akibaです。
リンク有難うございます(^^)

リクエストメールは後々、稼ぐためには必要になってくると思うので、同時に購入した方が、いいのではないかと思います。

ではでは。。。



  • [2006/07/25 23:58]
  • URL |
  • akiba「アフィリエイトで貧乏脱渉><br /><label for=
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは!

リンクありがとうございました。
私も貼らせていただきます。

まずは「ブログアフィリエイト開眼書」で成果をあげてください!

お互いにがんばりましょうね!

応援☆

  • [2006/07/26 00:46]
  • URL |
  • yoe.ka-chaのインターネットでサ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして、あき(・e・)と申します。

「ブログアフィリエイト開眼書」を購入されるんですね♪
著者の中田さんは、とっても親切な方なので
絶対に諦めずに頑張ってください(^-^)

応援クリックして帰ります。ぽちっ♪

おはようございます!kaorukoです。
リンクありがとうございました。
コチラも完了しましたので、ご報告です。

ポチッと。

  • [2006/07/26 10:49]
  • URL |
  • kaoruko-ワタシもネットで稼ぎ�
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>長谷川さん
こちらこそほんとに長谷川さんには感謝しています。あの商材を知らなければきっと何も出来てはいなかったと思います(^^;仕事とe-収入得られたら・・・私の夢でもあります。仕事決まるまでは時間のある限りアフィリエイトに取り組もうと思っています^^


>スペードのAさん
コメントどうも有難うございます♪商材無しであれだけ稼がれているとは・・・!凄いですね。自力でも稼ぐ事は可能なのですね。でも私には時間がないので近道する事にしましたw


>akibaさん
こちらこそリンク有難うございました^^クレジット無しだとリクエストメールはつかないのかと思ってたんですが、大丈夫みたいなので一緒に購入してみました。これから頑張ります♪


>yoe.ka-chaさん
リンクどうも有難うございます・・相互になれるのですね!嬉しいです*^^*商材が届いたら即行動開始するつもりです。時間もたっぷりある事ですし(笑)


>あきさん
初めまして。コメント有難うございます^^あきさんもこの商材購入されたのですか?仲間がいると思うと自分も頑張ろうという気持ちになれます♪とても親切な方と聞いて、ちょっと安心しました^^応援有難うございました♪


>kaorukoさん
リンク報告有難うございます^^これからも宜しくお願いしますね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/7-57f23112

