スポンサーサイト 


使ってて良かったロリポップ 

ブログアフィリエイト開眼書、申込みました!!あとは届いた商材を見ながらひたすら頑張るだけです!もう決めたからには寄り道せず突っ走りますよ私~~!!(流石猪(笑)



って待ちきれないので著者である中田さんの無料e-book「超図解!MT作り方マニュアル」読んでビックリ&嬉しかったです。私の判断間違ってなかった!この商材選んで正解です。


画像付きでとてもわかりやすい上に、これってロリポップサーバーでやっていくんですね!
私が現在HPに利用しているサーバーなんですよ。
ここはほんとにほんとに超お気に入りです*^^*
よって結構使い慣れてるサーバーでもあります。
その点が全くの初めての方とは違い、作業がスムーズにいきそうでもうわくわくしっぱなし♪(笑)

勿論独自ドメイン取得で行きます!今回商材購入したからには本気ですからね!目指せ1万円突破!(ぇ?目標低いって?(^^;)
今まで1万円稼げた事がないので・・・とりあえず良い結果が出たらもっと目標高くいきたいですね☆


不安でもありますがこれから楽しみでもあります*^^*



これから本気で頑張ります!!

・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング

スポンサーサイト

コメント

お~やる気が伝わってきますよ~!
すごいですね~!頑張って下さいね!
ショップを作るって事ですよね??
雪月 華さんの経過を見せて頂きたいのでどんどん更新してくださいね!応援に来ますね^^ぽち!

こんにちは。kaorukoです。
とうとう購入されたんですね。購入した商材は違えども、お互いがんばりましょうね(^_^)
中田さんは自己紹介を見ても、ブログを見てもいいパパさん、って感じで好感がもてますよね。
雪月さん、がんばってくださいね!!
応援しています、ぽちっと。

  • [2006/07/27 10:28]
  • URL |
  • kaoruko-ワタシもネットで稼ぎ&
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今日は応援だけで帰ります~ぽち!

こんにちは、あき(・e・)です☆
コメント&ぽちっ♪ありがとうございます。

私もロリポップ使ってますよ♪
あのキャラが結構好きです(^-^)

応援ぽっちり

こんにちは
コメントありがとうございました。

ロリポップを使っていらっしゃるのならはなしが早いですね^^

沢山稼いで行きましょう^^

  • [2006/07/28 10:27]
  • URL |
  • 長谷川【ネット収入で夢をドンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲


はじめまして、mimiです(^^*)

ダイスケさんのe-bookで頑張っておられるのですね♪

技術系のスペシャリストですから、
安心してサポートも受けられますよね♪

MT、頑張ってくださいねヾ(*'▽'*)ノ

勉強中かな~・・。
暑いですが頑張ってくださいね!ぽち!

こんにちは!yoe.ka-chaです。
わたしも「ブログアフィリエイト開眼書」はこれからです!
お互いに頑張っていきましょうね☆

応援☆

  • [2006/07/31 10:14]
  • URL |
  • yoe.ka-chaのインターネットでサイドビジネス
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>のぞみさん
沢山のコメントどうも有難うございます!><えーと・・まだ実は始めていないのです(笑)リクエストメールというものがあるんですが、これが申し込み月だけ利用料かからないみたいなので、それなら八月からのがいいのでは・・・?と思った私は来月になるのを待つ事にしたのですね(笑)なので行動開始は明日からになりそうです。やる気のある時に待つのは辛いものですね(^^;

>kaorukoさん
とうとう購入してしまいました(笑)数万円もしたわけなので、まずは元をとるために頑張りますよ!!(><)ノ応援どうも有難うございます☆

>あきさん
あきさんもロリポップ利用されてるんですね!キャラクター、確かにいいですよね♪有料だけどそれなりに使いやすかったりするのでなかなか他のサーバーには移れません(笑)

>長谷川さん
ロリポップ使ってて良かったと心底思いました。全て一から始めるとなるとやはり思った以上に時間かかると思いますし・・・これから成果出せるように頑張ります♪

>伊藤 みかさん
初めまして・・・ってえぇ!?「女性による女性のためのe-ビジネス虎の巻」の著者でもあるあの伊藤みかさんなのですか!!?思わず我が目を疑いました(笑)お忙しい所コメントどうも有難うございます*><*まさか憧れの方からコメントいただけるとは思っていなかったのでほんとにビックリ&嬉しかったです(//▽//)有難うございました*><*


>yoe.ka-chaさん
ブログアフィリエイト開眼書、まだ中身を見ていないのですけど、無料レポートでも凄さが伝わってきたので有料のe-bookはもっと濃いんでしょうね。来月が楽しみです♪yoe.ka-chaさんも頑張ってください^^

女性による女性のためのe-ビジネス虎の巻」の著者の方が!?すごい!(@_@)
頑張ってくださいねーぽち!

こんにちは、akibaです。

私も、中田さんの開眼書をロリポップでやってみたんですが、上手くいかなかったので、現在保留中です。

そのうち、また挑戦してみようかな、なんて考えています。

応援クリック!

  • [2006/08/02 09:32]
  • URL |
  • akiba「アフィリエイトで貧乏脱・><br /><label for=
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>のぞみさん
本当にビックリしましたよ~まさかまさか自分のブログにそんな凄い方からコメントが!!嬉しかったのです♪いつも応援感謝します*^-^*


>akibaさん
akibaさんも開眼書持ってらっしゃるんですね♪開いてみてページ数の多さにビックリ。やはり本格的に稼ぐとなるとそう簡単にはいかないんだなって思いました。焦らずに少しずつ作っていこうと思います^^akibaさんも頑張ってくださいね☆

はじめまして☆

はじめまして☆
実は私も最近アフィリエイトはじめてみました。

といっても1日に5人来てくれればいいってかんじで全然未熟サイトです・・・。お互い
がんばりましょーね☆

よろしかったらあそびにきてください

初めまして^^

>+macco+さん
コメント有難うございます^^
最近アフィリエイト始められた方なんですか!
これから頑張ってくださいね★
私はしばらく更新停止状態にしてしまったので、すっかり人もこないブログと化してしまいましたが、またこうやって来てくださる方がいらっしゃると思うと嬉しくなりました^^
このあと遊びに行かせてもらいますね♪

書き込み有りがとぉございます☆

めちゃめちゃ返信が早くってびっくりしました☆

 雪月さんはロリポップつかってらっしゃる方なんですか???

 よろしかったら使い心地(いいところわるいところなんでもかまいません)をおしえていただけないでしょうか・・・?

 今ロリポップを紹介しているのですが、私自身使ったことがないので上手く説明できなくって・・・。
 よろしかったらお返事ください☆

コメント有難うございます^^
はい、私はロリポップ使ってます。
えと、長くなりそうですのでメールで送らせていただきますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/8-085db7fd

