スポンサーサイト 


ようやく更新再開♪梅雨明けで溶けそう・・(^^A;; 

こちら北陸も梅雨明けだそうで、明けた途端いきなり30℃突破・・・・体がついていきません(^^A;;
夏生まれなのに夏は苦手です・・・;プールとか海にももう何年行ってないか・・・こういう暑い時期になると恋しくなりますね(笑)


さてさてようやく中田さんのe-book、「ブログアフィリエイト開眼書」届きました♪「よーしやるぞぉ!!」と意気込んでみたものの、ジャンルとタイトルが決まらないために先に進めず早速行き詰ってます(笑)

自分の好きなものから選べばいいんでしょうけど・・・ですがタイトル名が決まらないのでドメイン取得が出来ないのです。

これからずっと使うので悩む事は必要だと思うんですが、時間勿体無いので絵に色塗りしながら考えてみようかと思います^^(絵を早く仕上げたいからとかそんなんじゃないです、決して!(笑)趣味で作ったHPが移転作業終えていないので、やる事が山積みなのですね。

こんな状態でも好きでやっている事なので毎日充実してる気がします♪^^楽しみながら進めるのって継続していくのに大事な事ですよね♪♪





良かったら応援お願いします*^^*
・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはコメントありがとうございました。
迷っちゃっているのですね^^

「売れやすいもの」ってありますから、その辺を見極めていきましょう。
とにかく前進前進で行きましょう。

応援クリック♪

  • [2006/08/02 15:34]
  • URL |
  • 長谷川【ネット収入で夢をドンド
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、takashiです。

ついに届いたんですね!

僕もドメイン取る時は、慎重に考えましたねぇ。

楽しむ事があるから、「継続できると」僕も思います。

頑張ってください!
応援ポチっ♪
 

  • [2006/08/02 18:13]
  • URL |
  • takashi[アフィリエイト小遣い稼
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは。kaorukoです。

待ちにまっていたe-book、届いたんですね。がんばってくださいね~。

ワタシも楽しみながら継続していきたいと思います(^_^)

応援ぽちっと♪

  • [2006/08/03 13:49]
  • URL |
  • kaoruko-ワタシもネットで稼ぎたい-
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ほんとに暑いですが、、お互いに頑張りましょうね~ぽち!

>長谷川さん
こちらこそいつもコメント感謝します^^うーん色々悩んだ末、ある程度興味のあるもので広告もそれなりにあるものを選びました。売れやすいものはまだわかりませんので、やりながら探していきたいと思います♪

>takashiさん
こんにちは^^takashiさんもドメイン取得されてるのですね!私は今日取得しました・・・が使えるようになるまでちょっと時間かかるようです;楽しみながらやる事って大切ですよね♪

>kaorukoさん
はい、待ちに待ったe-bookが届いたのでとっても嬉しいです♪一、二日で出来るものではなさそうですが、少しずつやっていきたいと思います^^応援有難うございます。

>のぞみさん暑いですよね~こちらは今日も30℃突破しているようです・・・冷房つけていても暑いってどういう事(^^;ほんとに暑さに負けず頑張りましょう!><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日も応援に来ました!がんばりましょ~おー!ぽち!

>のぞみさん
いつもコメント有難うございます~!そして私のHPにまで来てくださってほんとに感謝ですm(_ _)m暑さにやられてきてますが溶けて消えないよう頑張ります!(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://affist.blog73.fc2.com/tb.php/9-843dbf1f

