 


オフィス用からプライベート用まで、オリジナル名刺を作るならアッピール 

自分だけのオリジナル名刺が作れる!


名刺というと、ビジネス用名刺がふっと思いつきますが、
今はプライベート用に随分お洒落な名刺が作成出来るようになっています♪



・動物キャラクターを入れた可愛い名刺
・アジアンテイストなど個性溢れる名刺
・携帯番号&アドレス名刺
・自分の名前がかっこいいロゴマークになるプライベート名刺
・ペットの写真を入れるペット名刺
などなど・・・


ほんとに多種多様な名刺が作成出来るようで、驚きました!(^^;
私だったらそうですね・・・
自分の名前やイニシャルがロゴマークになる名刺を作ってみたいですね。
素敵ですよね、自分の名前がロゴマークになるなんて!♪
個性的な名刺を持っているだけで友達に自慢出来ますもの^0^

あとフリーランス名刺というのもいいですね。
オリジナリティ溢れる名刺が作成できるようで、ほんとに世界で一枚だけの名刺を作れそうですよ♪
自由にデザインして自分をアピールしてみたい方にはお勧めです★


名刺作成アッピール

今後の予定 

ホームページとブログと色々更新しないといけなくて
大変になってきますが、計画的に進めていこうと思います。
計画的にやれた例がない私が・・・無謀かもしれません(笑)
けれど人間やれば出来るんです!・・・多分(そんな(笑)


まずこちらのブログは、今流行り?のエントリー型プログラム中心にしていこうと思います。
自分で記事投稿して収入が得られるってやつですね。
数百円でも合計すると何千円にもなりますからね^^
文章書くのは得意じゃないですが、頑張ってみたいと思います♪

それをしつつ、他ブログでは以前やってた事をもう一度トライ。
まあ、今のところこんな感じで進めて行く予定です。

ブログ再開。 

お久しぶりです(^^;
放置状態が続いてしまいましたが、こちらのブログ、
更新再開しようと思います。
なぜ再開か。アフィリを再開したから(笑)

アフィリの方なかなかうまく行かず、充電期間ということでしばらく作業をストップさせていたのですが、とあるきっかけでまた再開させることができました。
ストップといっても諦めてしまっていたわけではなく、焦っても何もうまくいかないし、
楽しくないし、いっその事少し遠ざかってみた方がいいだろうと・・・
そういう理由で、アフィリエイトに使っていた時間を趣味のお絵描きにあてて充電期間としました。
これは良い判断だったと思います。

けれど全くアフィリから遠ざかってしまったわけではなく、
もう一つのブログではアフィリを続けてたんですよ。
趣味ブログですね。
こちらからはちょこちょこと少ないながらも毎月収入があるので、
やっぱりアフィリは本格的にやるべきだろうと思ってはいました。

でも人間、やる気がないと行動出来ませんし、
何より継続する事が難しいですよね(^^;
というわけで自分のやる気がおきるまで無理な事はせず時期を待ちました。

まあその時期を待ったおかげで、無理に考える事もなく新しく取り組みたいジャンルがいくつかふっと思いついたりして^^
これからまた頑張ってみたいと思います!

思うようにいかないですね・・・(汗) 

長い間放置すみませんm(_ _)m
正直このブログ閉じようかなーと思ったんですが、本格的にやり始めたアフィリエイト、挫折せずにやれたのはこのブログで励ましてくださる方々がいらっしゃったからの方が大きいような気がして・・・
ここで閉めてしまうとこの先続かないように思えて、続ける事にしました(^^;
ブログ周りが全然できてませんが、暇みてまた伺いたいと思いますので宜しくお願いしますね><

それであれからMTブログの方はどうなったかといいますと・・・
別ジャンルに手は出したものの、アクセス数が思うように増えなくて今はただひたすら記事アップに励んでいます;
ちょと書店で物販アフィリエイトに役立ちそうな本を発見したので、
それ買ってみようかなーと思っていたりします。
何も高いだけが良質の本ってわけじゃないですものね。

バイトしながら夢に向かって頑張るぞぉー!o(><)o
あ、ちなみに私の夢・・ここでは明かしていませんでしたが、専門学校に行く事です♪学費自分で貯めてデザイン関係を学べたらいいなーと。
絵で食べていくことが夢なので*^^*

良かったら応援宜しくお願いします♪

・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング

またやり直し・・・してます(^^; 

お久しぶり更新になってしまいましたー(汗)
MTブログにとりつかれたかのように毎日毎日作業はやっていたんですが・・・いつの間にかストレスがたまってしまって(^^;

今無職なので、早く収入を得なければ・・・
と焦っては駄目なのはわかってはいるんですけど、余裕ないとどうしても焦るのが人間です(笑)

ジャンルもよくよく考えてみたらあんまり稼げないものを選んでいたりして・・・;
それで結局別ジャンルに変更し、最初からやり直しに近い感じになってしまいました・・・イタタ(^^;
ジャンル変更してからしばらくして変更前のジャンルで検索かけてくださる方がいらっしゃいましたが・・・い、意味がない(苦笑)



まだMTブログから収入得られてはいないのですが、
MTに手を出す前に作った趣味ブログでちまちまと報酬得ていた分がもうすぐ5000円に届きそうで、これがあるからめげずに頑張れそうかな~といった感じ。
今までアフィリエイトで一銭も報酬得られていなかったら挫折してると思います・・・ほんとにこんなのでお金得られるの~!?って思いません?(今でもたまに思う事はありますが・笑)


今月もあと少しですが、来月中にはMTブログでも稼げるよう頑張って記事アップに励みたいと思います(><)ノ
ただ頑張りすぎには注意です(笑)何事もほどほどに・・・ね(^^;


良かったら応援宜しくお願いします♪

・人気blogランキング
・くつろぐブログランキング
・ブログの惑星
・JRANKブログランキング

